おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

今日の予定。

気がつくと、今月もあと1日となってしまってた。


今日は仕事は休み。
昨夜、今日は何をしようかと考えていたら朝早くから目が覚めてしまった。子供か!


とりあえず、いつもの家事のルーティンはおわった。


倉庫の片付けしようかな。
それとも、押し入れの片付けかな。


家計簿もつけなきゃだし、着付けの練習もしときたいし。
(さっきちょっとだけした)


でも、いい天気だからドライブにも行きたいし。


あ、今週の買い出しも行かなきゃ。


こうして考えているうちに一日が終わりそう・・・


とりあえず、コーヒー飲んでそれから考えようっと。