おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

がんばるぞ”!

3月もあと数日になり、ちょばあも近々一つ年を重ねることになりそうです。


3月はいろいろばたばたしておりました。


職場で、コロナがでて4名中2名が時間差でお休みに。
それも、今月は卒業式で袴の着付けがあるんですが。


重ねて、通常の仕事もあって、結構いっぱいいっぱいでした。


自分は、病気の気配もなく、花粉症くらいで乗り越えることが出来ましたけど笑
まだ、花粉症は乗り越えておりませんでしたwwww


それでも、少しずつですが任せてもらえることも増えて、やりがいは感じています。


その分責任も増えるので、抜けがないように頑張って行こうと思っています。