おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

えいやっ

おはようございます。


就活です。


ハロワ行ってきました。
就活エージェントとの面談もして、一歩を踏み出すことにしました。


自分はいわゆる氷河期時代の人間でしたが、手に職派で一般企業の就活経験はありません。
解雇前の派遣社員もパートからのキャリア登用だったわけで、今時の学生さん達の就活のような経験はありません。
そんな学歴もない自分が経験だけで「社員(派遣ですが)」という位置に入れたのはある意味ラッキーだったのかも知れません。


なので再就職について、二の足を踏むというか。。。
やってみたいという好奇心はあるのですが、残された時間がそれを許さないというか・・


自信もないし・・




はい。びびってます。



小心者です。


それでも、期限付きなので本腰を入れます。


まずは一歩。


「えいやっ」


です。


                     残り 155日