おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

4月13日(木)雨のち晴れ 黄砂めっちゃ多い笑

本日の営業内容
① 家事
② 孫ちゃんと娘来る
③ 買い出し


① 本日は休日。
朝から家事を済ませ、資源ゴミを出しにいきました。
息子の〇AZOMの段ボールと、息子の毎朝のむ〇ナジードリンクの空き缶と、息子の飲む〇ーラのペットボトルが貯まっていたので。
ってか、ほぼ息子のゴミやん!
いやいや、プラゴミもあります。これは家庭で出たヤツね。
洗濯は昨夜して室内干し。
息子が、「明日は天気になっても黄砂がすごいから外に干さないほうがいいよ」
って、おまえは主婦か!?
と言うので言うとおりに。
② ゴミ出しから帰るとまもなく娘が孫ちゃんと来ました。
約四十分くらいの所から。
孫ちゃんの様子  きてしばらくは、様子見で顔をじ~~~っと見られ、程なく泣かれるww その後、
「そういえばここ見覚えある」
みたいになって泣くのをやめました。ほっ。。。
娘は、婿さんの鞄を買いに来たとのこと。
近くのショッピングモールへ一緒にお買い物♪
夕方帰って行きました。
③その後、10日分の食材の買い出し。
歩いて10分足らずの所にスーパーがあるので歩いてお買い物。
帰ると息子君は帰宅しておりました。
夕飯ご、ぽんこつは自分で髪染め。
白髪が多くなって、カラーシャンプーでなんとかならないかといろいろやって見ましたが、なんだかいまいちで・・・
今回は、ヘアカラーしました。
それも「
いい感じになってまぁまぁ納得。


そして、一杯やりながら今日も終わるのでしたちゃんちゃん♫