おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

5/24(Wed) 断髪式。

こんばんは。
ぽんこつです。


今日は定休日。
お仕事お休みです。



孫ちゃんの散髪を頼まれていました。
初!散髪です。


産まれたときから、髪がふさふさで、誰に似たのかというと、娘夫婦二人とも髪は多かったらしいです。😁
夏本番前に少し切ろうと言う事になってました。
まさか婿さんが有給とってくるとは思わなかったけど😧


それでもなんとか、散髪出来ました。
いくら元美容師でも、赤さんの散髪は気を遣います。
なんと言っても「刃物」ですからね。
一瞬の動きで怪我でもさせたらほんと申し訳ないですから😅


可愛かったお顔が、男の子らしいすっきりしたおかおになりました💕
切った髪は一部記念に婿さんが持って帰りました。



ふう・・・


ぽんこつBBA 任務達成!!!