おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

連休。

こんにちは。
久々の投稿です。


昨日は有給消化でお休み。
今日明日は通常のお休みで、3連休となっています。


この3日間、何をするか。


予定は何もありません。


平日ですし、一人ですから。


昨日は孫ちゃんのおもりに娘のところへ行きました。
離乳食をつくるのでその間見てて欲しいと。
半日、過ごしました。


ようやく慣れてきてくれたのか、ばばの抱っこでお昼寝とかしてくれました🌹


夕方、約40キロくらいの帰り道、35キロくらい戻ってきたところで、いきなりの大雨☔☔
少しの間ワイパーが役に立たないほどの雨でした。


1時間くらい余韻があって降っていましたが、今日やっと梅雨明けだそうで・・・


今日は、猛暑☀です。


今日は、買い出し三昧www
そして、洗濯三昧ww


毛布とか洗って見ました。


明日はなにをしよう・・・・