おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

昨日と今日はお休みです。6/8

おはようございます。


本日はお仕事お休みです。
昨日は定休日だったので連休です。😊


昨日はお天気もよかったので☀️、洗濯を二回も回していっぱい干していっぱいたたみました。


長くなった自分の髪を切りにいって、食材の買い出しに。
最近は、身内の散髪ばかりでしてました。
自分のは顔回りはできても、後ろは切れませんしね。


娘からのいきなりの来訪予告のあとのドタキャンで、翻弄されwwww
結局は自宅に引きこもり片付けと掃除に費やした一日でした。


買ってきた食材のプレップ(飲食勤務ならわかります?)をしながら、夕飯の支度。


ほぼできあがった頃、息子が仕事から帰宅したので夕飯。🍽️


ふと時計を見たら、まだ18時!!


いつもなら、今から仕事終わって帰る頃・・・
「やば、今日晩ご飯早かったね」
「・・・・ばあばみたい・・」
「まじか・・」


そういえば、叔母の所は夕飯早かった。
昔人間の叔父が「いつもの時間に夕飯」みたいな感じで、腹時計がほんと正確www


20時過ぎには入浴も終わって就寝モードでしたが、まさか自分も??


いやいやいや・・・



息子も、昨日は早く帰ってきたからね。


今日は雨で気温も低めです。☔☔☔
家でもそもそしとこうと思います。😊