おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

また面接

おはようございます。


面接。行きました。



今回はきちんとした面接。


3人いらっしゃいました。


いろいろなこと聞かれて、質問されて答えました。



言われた事で気になっているところは、


「早口ですね。」


そこか。


ですよね。


ついでに声が大きいです。
そこは言われなかった。


同じ接客と言ってもファミレスとは客層が違います。
とやんわり言われた感じがしました。


ですよね。


グレードが違いますもんね。


聞かれたことは、自分も採用で聞いてた事がちらほら。


自分より年齢が下の人に指導されること。
とか、
フロント業務の応募だけどそれに関わる仕事は全部あります。とか、
一緒に働いていたスタッフにどんな声かけをしていたか。
とか、


気になるニュースとか。




早口は、緊張してるのもあるんですが、もともと早いんですよね。
無理かな。
3ヶ月のお試し期間があるけど。。。


とりあえず電話来てからか。