おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

一区切り。

先日、娘のフォトウエディングを見に行きました。


支度はドレス2点。
白とカラードレス。


ここ最近は、コロナもあって挙式せず入籍だけで、記念に写真と言う方が圧倒的に多いですね。
自分の時は、費用もなかったし、娘がおなかにいたのでそういうことにしましたが、
最近はこれが主流のようです。


収まったらまた、結婚式ふえるのかな?



正直、結婚式すると言われたら費用的な事を考えるとかなりきついなとは思ったけど。


お互いがそれでよいという結論なら、よしとします。


印象は、


寒かった。


そして、遠かった。



白ドレスは市内のチャペルで行いましたが、色ドレスはなんと1時間半もかかる「海岸」で撮ると言うのです。
そしてこの日は気温が今期最低。
予報では雨でしたが、そこは撮影出来る程度には回復。


まじかー


行くのもかかる。
まずその場所行ったことないし。


そしてなんとかついたものの、


肩から上はほぼ出している状態で、まるで演歌のカラオケのバックのようなwww荒波の海岸での撮影。


気温は一桁。
寒。


それでも、二人のラブラブ脳内ホルモンで二人は幸せいっぱいで、寒くなさそうでした。
LOVEってすごい。




と、思ったけど娘は生まれたての子鹿のように震えてました。


おつ。


でも、一区切りと言うことで、やっとほっとした感じ。


安心安心。