おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

ひと踏ん張り

少し早いですが、今日クリマスケーキを食べました🍰
毎年セブンのかまくらを予約していましたが、今年は変えてみました。
いろんな意味も含めてです。



それと、頼んでいたiPadが思いもよらずはやく届いたので年末年始は楽しめそうです。


仕事で使うので少しは使いこなせれるようになっておかないと。


それと、久しぶりに母親が来るようです。
10年くらい会ってないんじゃないかな。
ここらへんで、会っておかないともう会うことはないと思います。
いい機会ですかな。


今日は娘も来ました。
旦那が遅番なのでうちでごはん食べて少し愚痴って帰りました。😁


今年もあと10日足らず。
年内の仕事はあと5日。


もう一踏ん張り😁