おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

タイミング

毎冬、スタッドレスにしていなかったのですが、今年初めて装着しました。
痛い出費です。


最悪歩いて通勤出来る距離なのでそれが可能だったわけですが、今年は必要に迫られてです。
ですが、昨年末に装着したもののずっと雪も降らず凍結もなく・・・
燃費も悪いし、ガソリンマジ高い!!し。
と言うことで本日夏用タイヤに交換しました。



本日も晴天で、洗濯物も乾くだろうと思われる気候でした。


のに。



15時頃からなぜか雪が!!!


それもかなりの大雪。
風も強くてまるで吹雪。


何で?
このタイミング?


今日替えたんだよ?
いままで全くそんなそぶりなかったのにぃ・・・・


ほんと運がない。


明日もし凍みてたら、歩いて行こう。
でも、
さっき外見たら雪は降ってなかった。


多分大丈夫。。。。だよね?