おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

思い出

今のところに住みだして16年が経っています。


離婚を機に引っ越して来ました。


田舎ですが、シングルにはまだまだ厳しく本来は契約に渋る状態でしたが、
運良く不動産もオーナーさんも知り合いだったのと、親類が同じ町内ということで
住むことが出来ました。


片付けをしていたら、楽譜が出てきました。
コンクールのプログラムも。もちろん楽器もあります。


中学、高校と部活は吹奏楽でした。
卒業後もOBでしばらく吹いてました。


楽譜を見ながら当時を思い出し懐かしくなりました。
写真もあったのでなおさらでした。


今では学校も廃校になりもう行くこともかないません。



今回楽譜や楽器を処分しようか迷いましたが・・・


また、しまい込みました。


コンクールの軌跡も「カセットテープ」やら「ビデオ」なので今では見ることも聞くことも出来ないのが少しさみしいですが。


コンクールも昨年はコロナでありませんでした。
今年は開催されるようなので行ってみようかな。