おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

4/23(日)

おつかれさまです。


4月ももうあと一週間になりました。
なんだかさっきから喉がいたいぽんこつです😢


最近仕事でぽかをやらかしました・・
こんな時、がっくり来ます。
やっぱり自分は力不足なんだなと。
こんな自分、役立たず何じゃないかと。


それでも、もう次はないので、ここを乗り越えていかなくちゃ。と自分で自分にいいきかせたりしなかったり・・・


メンタルが弱ってるから体調もわるいのかな・・・


明日行けばあさっては休み。


「いつ休んでもいいですよ。」
と言われるとやっぱり少ししゅんってなります。


自分でまだまだだと、自覚はしています。
それでも、現実はやっぱりぐっと来ます・・・


ふう・・・


こんな日もあります。