おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

5/7(日)

GWも終わりましたね。


皆さん、どんなGWでしたか?


ぽんこつは、仕事でした。😋
やっと終わった~
明日は休みです。
なんだか長かった1週間・・・😓


以前の職場でも、GWはもちろん仕事で、その上オープン~ラストの13時間勤務なんてざらにしてたのになぁ。
疲れた・・・


やっぱり50歳を過ぎると無理はできません😢


今日はゆっくり湯船につかってつかれをとりました。
明日はたまった家事をします。


そういえば、今日の夕飯は息子が作ってくれました。


ありがとう。


ごちそうさまでした💕
息子も明日から仕事がんばれ~