おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

「開始」

おはようございます。


本日無事「応募書類」を送ってきました。


最近はあまり「字」を書くことがなくなっていたため、改めて「書く」と言うことに久々の緊張を感じました。


履歴書とかってほんと緊張した。


3日がかりで下書き~清書。写真撮り。と、はい。


やっとこさ仕上がって朝一で郵便局へ。


とりあえずは試合開始です。





夜中目が覚めて、


今までの自分の仕事とか、それに関わってやってきたこととか、ふと思ったりします。
自分なりに頑張ってきたけれど、実はすべて的外れな事をしてきたんじゃないか。
だから解雇されたんじゃないか。
とか、ネガティブな感情がだらだら漏れてきて・・・


解雇の理由は、「コロナによる経営不振」となっているけど、本当は自分が会社に合わないからちょうどよく「辞めさせちゃえ」みたいな感じなんじゃ。
とか。


でも、本部の人が末尾の派遣の事なんてそこまで考えることないな。


とか。


はっきり言われたわけではないので(解雇理由)自分にとっていい方にも、悪い方にもどっちでもとれるといえばそうなんですけど。


ま、新しい事を始めるわくわくとびくびくした不安とが入り交じりです。