おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

ささやかな幸せ♥

お疲れ様です。


先日、娘のところへ遊びに行きました。
とはいっても車で40分くらいの所ですが・・・
方向音痴の自分は、3回目にしてやっと一人でナビなしで行けるようになりました。
成長です。


そのお土産に持参した物がこれです。
ダイエットには敵ですが、婿さんが大のチョコ好き♥と聞いていたので便乗して買ってしまいました。
息子も甘い物好きなので一緒に食べます。

これはチョコムース。
中心のあたりに下にクッキーが入っています。

これはチョコプリン。


チョコプリンというと、コンビニスイーツだと下の方はスポンジとか入ってたりするのですが、これは下まで全部プリンでした。
上に乗っているチョコもプリンもビターなチョコ。
大人な感じ?


すごい!!
カカオ万歳!!


息子は朝、食べて仕事に行きました。


もっと味わって食べたらいいのに。