おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

あけまして。

おめでとうございます。。


新年が明けました。


昨日という去年は、自分にとって大きな転機でした。
望んでいたわけではないけれど結果としてそうなりました。


今まで何度かそういう人生の岐路みたいな事はありました。
離婚もそうだし、今回の解雇という形での転職もしかり。
自分なりにそのときの最適であろう事を考えて生活してきたつもりですが、人生の流れなんて水と同じで思うようには行くはずもなく・・・


でも、独りですべて考えて決めてやらなければいけない。みたいな事を考えてた時期もあったけど、すべては無理だな思うようになりました。
それでも、可能な限り出来る事はしたいとも。
いろいろ考えて、焦ってと言う日々を数ヶ月過ごしました。
でも、いきなり止まっちゃって体があちこち痛いのなんのってwwww
動き続けてないと体って本当になまりますね。


52を過ぎてまた始めなければいけない今の状況ですが、なんとか頑張って行こうと思っています。


今年もぐだぐだ言うと思いますが、お付き合いくだされば嬉しいです。



今年もよろしくお願いします。