おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

1年経ちました。

こんばんは。


今週の休みがいきなり明日になった鮒です。


もう7月も残りわずかになりました。


考えて見ると、自分が失職してから1年が経ちます。
去年も暑い夏でした・・・
あの頃はとにかく休みたくて。
体も気持ちも・・・
「明日は仕事行かなくていい」
と言うことがで気持ちがほっとしてました。


そして、確か、階段から落ちてマスクなしで人様の前に出られない状態になっていた気がします。😓


その後遺症なのか、ただ単に更年期なのか、解りませんがいまだに体が痛い日々をおくりつつ、仕事に行ってます。


今の仕事に、少しつづ経験が付いてきて、ミスもあり、憤りもありながら、楽しく働くということをしています。


間接のあちこちは痛いし、汗は出るし、字もまた見えにくくなってきてるし。
でも、


働けるのはありがたいです。
ま、


いろいろありますので、ここで愚痴って行こうと思ってますけど。